人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STEP UP!しちゃいました

ファーストコンサートの様子、少しずつですがニュースで見れました。
オープニングはこんな感じだったんですね~!!
STEP UP!しちゃいました_d0071508_21542199.jpgchannel[V]のニュースで紹介してました。

ペンライト、綺麗です~

STEP UP!しちゃいました_d0071508_2155084.jpgきゃー、完璧なスタイルで、まるでマネキンのよう☆

STEP UP!しちゃいました_d0071508_21551886.jpg会場は割れんばかりのスクリーム!!!

トリプルちゃんの悲鳴、地面が揺れるぐらいだったそうですよー。

そして、「Fighter」Remixバージョン・・・かっこいいですね!
ちょっとだけ聞けました。

STEP UP!しちゃいました_d0071508_220953.jpgSTEP UP!しちゃいました_d0071508_221535.jpg

最初のMCは興奮気味!リーダーもヨンセンもすっごくノリノリ。
やったー!これからどんどん盛り上がりそうな予感・・・ですが、ここからはおそらく報道規制ゾーン(泣)
「Everything」や「Passion」もほんとにちょっとだけしか見られず・・・

<<<報道規制のため、各自想像で補ってください>>>

そして、コンサート終盤、ファンに感謝の言葉を伝えるメンバーたち。(ETNニュースより)
STEP UP!しちゃいました_d0071508_22153753.jpgSTEP UP!しちゃいました_d0071508_22155293.jpg

あ、やばい・・・ギュジョンの様子がぁーー。ウルウル・・・

STEP UP!しちゃいました_d0071508_22161013.jpgSTEP UP!しちゃいました_d0071508_22163810.jpg

ふぇーん、もうだめ。そんなギュジョンを後ろから抱きかかえるのは・・・

STEP UP!しちゃいました_d0071508_22183510.jpgSTEP UP!しちゃいました_d0071508_22171237.jpg

頼もしくなった末っ子ちゃんでした。でへへ・・・笑ってる?リーダー

STEP UP!しちゃいました_d0071508_22172688.jpgSTEP UP!しちゃいました_d0071508_2226931.jpg

ギュジョンの背中に手をあてながらも、必死に涙をこらえてると思われ・・・
トリプルちゃんに挨拶するとき、何故かずっと口元に手をあててました。
やっぱり泣いてたのー?気になりますね。

あ~、何度見ても胸がいっぱいになるシーンです。


STEP UP!しちゃいました_d0071508_222658100.jpgラストは、「Snow Prince」ってことでエンジェル・プリンス君&雪に見立てた紙ふぶき!

STEP UP!しちゃいました_d0071508_22273044.jpgこんな風にお別れしたのねー。

さぞかし名残惜しかったことでしょう。

当日は、ラジオ「Young Street」の食事会があったようで、SS501メンバーもコンサートの後、遅れて参加したそうです。
STEP UP!しちゃいました_d0071508_2228398.jpg


メイクをとって、私服になったメンバーたち。
ちょっと疲れている感じもしますが、単独コンサートという大きな階段を登った自信からかイイ顔してますよねっ!
来週の釜山も頑張れー!!

by holy501 | 2006-07-28 23:20 | SS501  

<< 僕の震えていた声、君は聞いてい... 魔法の粉 >>