人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊るリーダー@Xメン

「Xメン」に出演すると、いつもダンスを披露してくれるリーダー。
動きが早くてキャプチャーしづらかったのですが、過去映像を振り返ってみましたよ。

★05年8月放送分より・・・
前回の記事のマンネのような黒装束で登場!
ダンスは堂々と踊ってますが、目は伏目がち・・・新人らしい初々しさが漂います。

リーダーのむこうに、リーダーがっ!  あれれ・・・ジャケットどうするの~
踊るリーダー@Xメン_d0071508_20593776.jpg踊るリーダー@Xメン_d0071508_20592217.jpg

踊るリーダー@Xメン_d0071508_2102997.jpgきゃー!お約束とはいえ、こんなアピールを・・・

新人なのに先行き恐ろしいです?!

ギョンリムさん(真ん中)、ユン・ウネちゃん(左)もビックリ!


★05年9月放送分より・・
かわいいギンガムチェック(赤)で登場。
目は依然として伏目がちですが・・・動きは、結構大胆になってきましたねー。

もう、近づきすぎっ!              照れ隠し・・・?
踊るリーダー@Xメン_d0071508_2104827.jpg踊るリーダー@Xメン_d0071508_2105821.jpg



★05年10月放送分より・・・
視線もぐっと上にあがり、キレのいいダンスしてました。
踊るリーダー@Xメン_d0071508_2111156.jpg踊るリーダー@Xメン_d0071508_2112080.jpg

踊るリーダー@Xメン_d0071508_211316.jpg
のびのびと気持ち良さそうに動いてて、この日のダンス、ほんとにかっこよかったです!



★06年1月放送分より・・・
長めのマフラーがアクセント?ちょっと邪魔かも。
踊るリーダー@Xメン_d0071508_2114750.jpg踊るリーダー@Xメン_d0071508_2115532.jpg

踊るリーダー@Xメン_d0071508_212468.jpgカメラ目線で、堂々とダンスしてます。

今回はバックダンサーまで付いてますよー。



★06年5月放送分より・・・
覚えていますか、この衝撃のモリスタイル!!
ひさびさに見たら、けっこうかわいいじゃないですかっ♪
踊るリーダー@Xメン_d0071508_2121795.jpg踊るリーダー@Xメン_d0071508_2122684.jpg

踊るリーダー@Xメン_d0071508_2123411.jpgもう、自分自身楽しんで踊ってる感じ。

女の子との絡みも、ますますご立派でしたー(泣)


大阪コンの個人技、ダンスでもいいな~。
でも、絶対ギターも弾いて欲しいし・・・両方は無理ですかね??
ダンスしてる時と、ギターを弾く時・・・全く違う雰囲気でどっちもGood!
一粒で二度おいしいステージを希望します☆

by holy501 | 2006-08-24 23:13 | SS501  

<< 白い衣装、ふたたび・・・ マンネのため息・・・ >>