人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンドローム9月号 インタビュー

トリプルちゃん情報によると、とうとうりだ出演のMVがMTV?で放送になったようです!
あの20分の長編MVがっ~~!!
いよいよ解禁!!なんですね。
MVの中で、りだがしゃべるシーンがあるんだそう。
劇場で彼女が歌うところを見てるシーン(未公開?!)や年月を経て歳をとった姿(本人がやったかどうかは不明)なんかも登場するみたいです。
あー、早く見たい☆
つい、あちこち探し回って睡眠不足になりそうな予感・・・


話はかわりますが・・・
韓国の雑誌、「シンドローム」9月号に掲載されたSS501のインタビュー記事ですよー。

こんなふうに、メンバーのことを他のメンバーが語る形式のインタビューって面白いですよね♪
人のことを語ってるようでいて、実は自分の性格が出ちゃってるような・・・

翻訳機頼みなので違うところがあるかも・・・です。
そのへんはお許しくださいねm(_ _)m


  8個の質問----SS501に関するすべて!!

シンドローム9月号 インタビュー_d0071508_19501456.jpg
1.怒ると一番恐ろしいメンバーは?

-----------------------------------マンネ


マンネ-----ジョンミン:そのまま恐ろしい
りだ-------マンネ:末っ子なのでいつもよく笑うが、腹が立てば恐ろしい
ヨンセン----マンネ:完璧さをもとめる姿、本当に恐ろしい
ジョンミン---マンネ:腹が立つと따발총이(?)になる すなわち臍を曲げる
ギュジョン--マンネ:末っ子なので可愛い仕業ばかりしてるから、腹が立てば他の姿が見えるのでそれが本当に恐ろしい


シンドローム9月号 インタビュー_d0071508_19534017.jpg
2. 一番’まめ’なメンバーは?

--------------------------------ギュジョン


マンネ-----ギュジョン:いつも勤勉だ 録音室にいつも一番早く到着する
りだ-------ギュジョン:いつもスケジュールがなくても(?)朝起きて自分のすべきことをする
ヨンセン----ギュジョン:見えるイメージと同じで、まじめでいつも勤勉だ
ジョンミン---ギュジョン:演習虫というタイトルに似合うように本当に何も言わないで熱心にする
ギュジョン--ジョンミン:録音や演習が終われば皿洗いや掃除などを先にするメンバーだ


シンドローム9月号 インタビュー_d0071508_19562839.jpg
3.一番ロマンチックなメンバーは?

--------------------------------ジョンミン


マンネ-----ジョンミン:ジョンミンそのものがロマンチックだ
りだ-------ジョンミン:いつも場所によって雰囲気を演出するのにロマンチックな音をたくさんする
ヨンセン----ジョンミン:一番ロマンチックなメンバー!!!
ジョンミン---ヨンセン:恋愛学博士、ヨンセン! ロマンチック系列最高峰である!
ギュジョン--ヨンセン:ロマンチックと言う言葉がよく分からない イベントや柔らかい言葉が上手だということがロマンチックならヨンセンだ


シンドローム9月号 インタビュー_d0071508_19583689.jpg
4.一番泣き虫なメンバーは?

----------------------------------ヨンセン


マンネ-----ヨンセン:ヨンセン兄さんは心が弱い方!
りだ-------いない:デビュー舞台以後は一度も泣いて見た事がない もう SS501に泣き虫はいない!!!
ヨンセン----私:メンバーたちは皆泣かないのに、デビュー舞台終わって泣いたことが大きい打撃!!
ジョンミン---私:演技の練習してよく泣くようだ
ギュジョン--ヨンセン:心が弱いヨンセン!!


シンドローム9月号 インタビュー_d0071508_200965.jpg
5.一番肝が小さいメンバーは?

----------------------------------リーダー


マンネ-----ギュジョン:分かるようで分からないが肝が小さい方だ
りだ-------ギュジョン:ギュジョンはA型だ とても典型的な!!
ヨンセン----りだ:そうではないようで密かに肝が小さい面がある
ジョンミン---りだ:一名 '은소현'だ 密かに肝が小さいキム・ヒョンジュンという意味だ
ギュジョン--りだ:とても大まかな性格だから一度臍を曲げれば他のメンバーより大きい作用をする


シンドローム9月号 インタビュー_d0071508_2012636.jpg
6.一番く面倒見のいいメンバーは?

-------------------リーダー、ジョンミン


マンネ-----りだ:ヒョンジュン兄さんは本当にリーダーらしい
りだ-------ジョンミン:どこに行くにも(?)人数取りそらえるのに汲汲している
ヨンセン----ジョンミン:何事か生じれば、いつも先に神経をつかって心配をたくさんしてくれる
ジョンミン---りだ:リーダーらしくメンバーたちの面倒をみる
ギュジョン--ヨンセン:兄さんなので弟たちの面倒をよくみてくれる


シンドローム9月号 インタビュー_d0071508_2053612.jpg
7.一番タフなメンバーは?

------------------------リーダー



マンネ-----りだ:すべての決定から来る 引くことが嫌でタフに解決する.
りだ-------ジョンミン:直接自分がタフだと言うから
ヨンセン----りだ:お前~大根タフだ(?)
ジョンミン---りだ:貝焼き物を焼く時もぶん投げてしまう可愛いタフだ
ギュジョン--りだ:生まれた時からタフだったという噂がある



シンドローム9月号 インタビュー_d0071508_2091568.jpg
8.一番王子様病がひどいメンバーは?

--------------------------------ジョンミン


マンネ-----ジョンミン:いつも完璧だと私たちに認識させてくれる
りだ-------マンネ:いつも鏡を持って暮すから
ヨンセン----ジョンミン:いつもハンサムだったと話をするから
ジョンミン---ギュジョン:王子様病と言うより王子のようだ
ギュジョン--ヨンセン:鏡王子!

(記事本文はSS601.com、Info&Dateのところからお借りしました)

ご贔屓さんに対するメンバーからの評価はいかがでしたか~?
あー、やっぱりそうなんだ!
えぇっ!意外!
こんなコメントひどすぎる!!

いろんな感想があると思いますが、結局のところますます惚れ直しちゃってる自分がいませんかぁ?!
全部ひっくるめて「愛してるぅ♪」

by holy501 | 2006-10-02 18:39 | SS501  

<< 「黒いメガネ」8分Ver. BOUNCE WITH ME! >>