人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたは憎い人・・・?

最高に楽しい動画があったんですよー!!

カムバックの時期が未だにハッキリしないことを皮肉って、ペンが作ったみたいです☆

最初は、な~にこの曲??
目の前を流れていく面白画像・・・
普通に見ていて、楽しい動画だわ!と思ってたんです。

ふっと興味が湧いてきて、歌詞とか調べてみたら!
すごーい!
面白すぎ!!!

これ作った人のセンスに感動♪♪
歌詞と画像がピッタリ合ってて、ピリッと皮肉が込められてます。
もちろん愛情も~~^^;

You TubeへGO!!

BGMの「땡벌」という歌の歌詞をふまえて見てくださいねー。
(강진さんという方の歌です)

まずは、日本語訳から・・・(翻訳機そのままです)

あなたは憎い人・・・?_d0071508_20382963.jpgあ, あなたは信じる事ができない人
あ, あなたは頑是無い人
いくらなぐさめてみてもどうすることもできないが、心一つは良い人
今日は野菊
明日はばらの花
ねちねち歯根台に眠りに入るの


あなたは憎い人・・・?_d0071508_20384133.jpg私はもうくたびれましたテングボル
待ちくたびれましたテングボル
ひとりではこの夜がとても寒いです
あなたはあきれるテングボル
あなたは私を泣かすテングボル
ひとりではこの夜がとても長いです


あなたは憎い人・・・?_d0071508_20385332.jpgあ, あなたは無情な人
あ, あなたは分からない人
憎いと思っていながらも後ろ向きになれば気にかかる 心一つは暖かい人
くるくる回わる くるくる回わってどこか
しきりにのぞきこみながらのぞいてから眠りに入るの


あなたは憎い人・・・?_d0071508_2039437.jpg私はもうくたびれましたテングボル
待ちくたびれましたテングボル
ひとりではこの夜がとても寒いです
あなたをあきれるテングボル
あなたに私を泣かすテングボル
ひとりではこの夜がとても長いです


あなたは憎い人・・・?_d0071508_20391431.jpgあなたが愛してるテングボル
あなたが好きですテングボル
憎いがあなたをとても愛してる



ハングル歌詞です。
あなたは憎い人・・・?_d0071508_20413459.jpg아, 당신은 못 믿을 사람
아, 당신은 철없는 사람
아무리 달래봐도 어쩔 순 없지만
마음 하나는 괜찮은 사람
오늘은 들국화
내일은 장미꽃
치근치근 치근대다가 잠이 들겠지



あなたは憎い人・・・?_d0071508_20414682.jpg난 이젠 지쳤어요 땡벌
기다리다 지쳤어요 땡벌
혼자서는 이 밤이 너무 너무 추워요
당신은 못 말리는 땡벌
당신은 날 울리는 땡벌
혼자서는 이 밤이 너무 너무 길어요


あなたは憎い人・・・?_d0071508_20415725.jpg아, 당신은 야속한 사람
아, 당신은 모를 사람
밉다가도 돌아서면 마음에 걸리는
마음 하나는 따뜻한 사람
바람에 맴돌다
맴돌다 어딘가
기웃기웃 기웃대다가 잠이 들겠지


あなたは憎い人・・・?_d0071508_20421184.jpg난 이젠 지쳤어요 땡벌
기다리다 지쳤어요 땡벌
혼자서는 이 밤이 너무 너무 추워요
당신을 못 말리는 땡벌
당신을 날 울리는 땡벌
혼자서는 이 밤이 너무 너무 길어요


あなたは憎い人・・・?_d0071508_20422526.jpg당신을 사랑해요 땡벌
당신을 좋아해요 땡벌
밉지만 당신을 너무 너무 사랑해




この歌は、最近「卑劣な通り」というチョ・インソンさん主演の映画の中で、主人公が歌ったことからヒットしたようですよ~~!
「てんぼる、てんぼる!」って頭から離れない?!

動画は、WEOLCHEOK(ss501couple.com)というサイトさんで作られたものです^^

by holy501 | 2006-10-13 22:25 | SS501  

<< あの時の衣装は・・・ さらんへよ どっと こむ >>