宇宙人の侵略!?

d0071508_122754100.jpg

SBSラジオの「ヤング・ストリート」HPから借りてきた画像です。そうです、リーダー画伯がお描きになった絵でございます。

ぱっと見て「なんだこれー!」と一蹴しないでください!なかなか緻密によく描かれているじゃないですかぁ??(画像をクリックすると大きくなります)

描こうと思っても、描けませんよこんな感じの絵は・・・他にも2枚ありましたが、そちらは「骸骨」や「海賊」がコンセプトになってます。

念のために言っておきますが、幼少時の作品ではなくて、つい先日(5月下旬)の作品。あともう少しで20歳(←日本の年齢)になるリーダー。いつまでも少年の心を持ち続けてほしいな・・・
[PR]

by holy501 | 2006-06-04 12:32 | SS501  

<< Happy Happy Bir... 5人は永遠にひとつ・・・ >>