「見えラジ」だし、SE7ENだし、1周年だし!

実家に帰っていて、更新が遅れました。
今回はリーダーのネタではなく、ヨンス(ラジオ:Young Street)ネタです。6月8日は、またまた「見えラジ」でしたね♪

当日は、SS501のデビュー1周年の記念日でもあり、しかも、ゲストはSE7EN先輩!というゴージャスぶり!!

d0071508_22433858.jpg

ジョンミニやすだるちゃんも緊張していたと思いますが、私もドキドキしながら2時間のOn Air見てました。
いつもノリノリのジョンミニは、あまり元気が無く、すだるんも相変わらずのマイペースぶり・・・ジョンミニはひざ掛けまでしていて、おそらく風邪気味と思われ、すだるんは髪型をしきりに気にしていました(←かわいいから許す)・・・全体的にちょっとテンション低めでございました。でも、SE7EN先輩のLive(歌は、今活動中の「夜通し」)は最高でした☆そして、SE7EN先輩の美声に合わせて、リズムにのってる二人の姿は、ものすご~く可愛かった!

これからは、先輩を見習って、いつものおふざけLiveとはひと味違った、聴かせるLiveを期待しております。数日前のすだるんの「ポゴシプタ」のLiveも、キレイな声が聴けてとっても良かったし。(注:もちろん「おふざけ」も大好きです!)

ああ、こんなに楽しい「見えラジ」、是非週一回ペースくらいでやってほしいな・・・
[PR]

by holy501 | 2006-06-11 23:01 | SS501  

<< 赤いTシャツ MIGHTY m... 高校時代に戻りたい? >>