人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨンスの仲良しDJ

あまりにもキレイな二人・・・
また、Young Street(ヨンス)のHPからいただいてまいりました。
毎日ここを訪れるのが日課になっています。
放送は追いつかないので、記事だけは読むようにしています。翻訳機が頼りなので、へんてこな文章と戦いながら。
ヨンスの仲良しDJ_d0071508_18401426.jpg


ワールドカップで1勝した韓国は、大変盛り上がっているようで、ヨンスHPもサッカーボールがピョコピョコと舞っています!決勝リーグ進出が決まったら、どうなっちゃうんでしょ~

SS501のメンバーも、ラジオで話題にして盛り上っていましたし、TV番組で可愛い赤いTシャツ姿も拝めるし・・・私的には、ちょっと別の意味で、ワールドカップ熱が上がってきました。また、近いうちにワールドカップのイベントに出てくれるかな??

どのイベントでも「Fighter」を歌っていますね。サッカーの応援ソングに合っているようで、起用してもらえるのかな。イベント製作者の方々、SS君たちをもっと活躍させてあげてください!

by holy501 | 2006-06-15 18:44 | SS501  

<< パーマかけた? 赤いTシャツ MIGHTY m... >>