リーダー、髪を結う

ちょっとー、何これー!!

W杯ネタが続きますが、昨日の韓国VSフランス戦のイベントにも、SS君たちが出ていたみたいです。MBCで放送されたのかな?まだ動画は発見できていませんが、こんな写真が~。

もうリーダーかわいすぎです。髪の毛結んじゃいました!結局パーマはかけてなかったのかなー。最近いろんなヘアースタイルに挑戦してますね!今回の髪型、私的には、ちょあーですよぉ。ほっぺもいい感じです。そして、お得意の袖なしスタイル。
d0071508_2138193.jpg

SS君たち、6月24日のスイス戦の前にも、きっと駆り出されるに違いないっ。
コーディネートのお姉さんも、赤色をメインにして、毎回凝った衣装を用意してますね。これからも期待してますよ~。彼らの衣装を考えるお仕事って、着せ替え人形で遊んでいる感覚に近いのでは・・・羨ましいですね。
[PR]

by holy501 | 2006-06-19 21:49 | SS501  

<< SS501、アニメの吹き替えに挑戦 キャプチャーしづらいですってば! >>