SS501、アニメの吹き替えに挑戦

3Dアニメーション映画「パイスートリー」の吹き替え版に、主人公のお魚くんの声優としてマンネが抜擢され、その録音時の様子が放送されたようです。
オレンジ色のつぶらな瞳のお魚くんは、かわいくてなんだかマンネに似ています。ヨンスでもいろんな声を出して盛り上げてくれてるマンネですから、難なくこなせたのではないかしら。

でも、私が聞いてみたいのは「ザリガニ」役(写真参照)のリーダーの声!ニュースでもちょっとだけ流れたのですがもっと聞きたいなー。いい子なのかな、このザリガニ君。見た目はちょっと意地悪そう・・・本当は主人公役にはリーダーが決まっていたそうなんですが、マンネの声のほうがイメージに合うということで、マンネがやることに・・・なんだかなー、と思いましたが、男らしいリーダーはザリガニのほうが合うのかも。
d0071508_20524473.jpg

ジョンミニは何の吹き替えだったのか不明。キュジョンは、貝!の吹き替えをやったみたい・・・
シジミのような黒い二枚貝です。貝もしゃべってました。うーん、ちょっとかわいそう。ザリガニが大役に思えるくらい。

なにはともあれ、メンバーが新しい分野で頑張ったこの映画、機会があったら吹き替えで見たいと思います。
[PR]

by holy501 | 2006-06-20 20:54 | SS501  

<< 笑いすぎです リーダー、髪を結う >>