ウルジマ~!

前回が大爆笑の様子だったので、今日はマンネちんの涙のシーン。
6月5日、M.netの「Hello チェッ!」という番組内で・・・
メンバーのお兄さんたちとは別に、この番組のMCをつとめていて最終の放送をむかえたマンネ。

メンバーの中で、末っ子ちゃんは、いつもちょっと頼りない感じですが、立派にひとりでお仕事してたのねー。
(ごめんなさい、この番組ほとんど見ていませんでした。)
お疲れ様のケーキが登場して、隣の女の子のMCが、最初にメソメソしはじめて、マンネは必死に堪えていたようですが・・・

d0071508_18372794.jpg

もうダメ、涙がポロリ・・・
d0071508_18374177.jpg

最終回しか見ていないのに、しっかりもらい泣きしてしまいました。
マンネが、いかに純粋に仕事に向かっているかが伝わってきたので。

最後にはいい笑顔で挨拶してたので、達成感もあるのかなーと思いました。
お疲れ様でした。
この経験は、これからの仕事にも役立つよ、きっと。

それにしても、この1ヶ月くらいのマンネのスケジュールって凄すぎないですか?
アニメの吹き替えも、たぶん並行してやっていたのでは。
I-Concert出演に、LAでのLive、ヨンス(ラジオ)にもたまに出て、さらにレコーディングの準備なんかも始まっているはず・・・ひょっとして日本語の勉強も??

「見えラジ」で、あくび連発していたのも納得できます。

今はW杯イベントの嵐!ですしね。いっぱい見られて嬉しいんだけど、デビューしてから、どんどん痩せていくマンネ・ヒョンジュン、心配です・・・。
[PR]

by holy501 | 2006-06-22 19:09 | SS501  

<< カリスマ誕生! 笑いすぎです >>