Fly me to the moon~♪

昨日放送分の「見えラジ」。今、見ました。
ヨンセンとジョンミンの表情と、赤と黒を意識した私服?を見ながら聞けるラジオ!嬉しいですね。言葉はほとんどわからないので、映像つきだとなんだか安心できます。
d0071508_12552220.jpg

番組の最後のほうで、スダルちゃんがLiveで歌ってくれた「Fly me to the moon」・・・最高でしたー。
艶のある高音に酔いしれました。日本のコンサートで披露してくれないかな。生で聞いたら倒れてしまいそうですが。
d0071508_12592622.jpg

「見えラジ」のいいところは他にもあります。
スタジオ入りと放送後の身支度の様子が、ちらっと見られることです。
私物のカバンを背負ってスタジオに入ってくるところなんかは、ちょっと新鮮ですよね。
ジョンミンは、白い大きめの夏っぽいカバンでした。クシャっとした感じの。
スダルちゃんは、黒いスリムな背負うタイプのカバンを愛用。
そして、乙女チックなペンケースに、たくさんペン入れて持ってきているようです。女の子かい?
台本をチェックするのにわざわざ自分のペンを使うなんて・・・すだるんのこだわりの一部分を垣間見ることができました。
[PR]

by holy501 | 2006-06-24 13:12 | SS501  

<< 寝ているときは天使の顔?! カリスマ誕生! >>