人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ているときは天使の顔?!

いつの間にか20回目を迎えたSS501のLA滞在記(みたいな番組)。その19回目、移動中の車内での一コマ・・・
リーダーがジョンミニの足を枕にして、おねむのポーズ。
最近はなかなか見られなくなった、かわいいキャラ炸裂♪
寝ているときは天使の顔?!_d0071508_23434745.jpg

口ではジョンミニをからかっていますが、表情はうっとり・・・ジョンミニが大好きなのねー。
帽子は死神風だけど、顔は天使のよう・・・

リーダーといえばネボスケで有名。ハングルでキム・ヒョンジュンと検索すると、いろんな寝顔と出会えます。
ちょっと驚いてしまうのが、高校時代の授業中と思われるコチラ↓
寝ているときは天使の顔?!_d0071508_2352115.jpg

堂々と爆睡してます!
でも、良く見ると奥のほうで寝ている男子が、さらに二人。
つまらない講義をしている先生が悪いんです!
リーダーに甘~い、パボな私。

by holy501 | 2006-06-25 00:14 | SS501  

<< このパジャマ欲しーい! Fly me to the m... >>