このパジャマ欲しーい!

Super Juniorの「Full House」をなんとなーく見ていたら、なつかしい(?)パジャマを発見。
ハンギョン君が着ているじゃないですかっ。「起こしてくれてありがとう」の記念すべき第1回放送の時の、あのパジャマを。TV局が違うので使いまわしではないでしょうし、まさかハンギョン君がSS501メンバーから「おさがり」をもらうとも思えません。偶然なんでしょうね・・・
d0071508_23474097.jpg

以前、どちらかのサイトで、韓国で有名なブランドのパジャマだということを知りました。
ソウルに行く機会があったら、探してみようかな・・・
キュジョンが着てたバージョンだったら、朝早くても、爽やかに目覚められそうな気がします。
リーダーのバージョンはやめときましょうかね。寝坊しそうで・・・
d0071508_23502949.jpg

↑キュジョンとヨンセンがお揃いで着てましたよね。この格好で歌ってくれた「Snow Prince」が新鮮でした!
SJのハンギョン君もこれを着て、お得意のバレエを踊ってましたよ。
SBSで放送している「Full House」という番組ですが、SJメンバーの宿舎に、かわいい外国人の女の子二人がホームステイするという企画なんです。毎回、わいわい楽しい光景が見られますが、SJペンの心境はどうなんでしょう?
もしSSメンバーの番組だったら、ちょっと複雑。SJなので呑気に笑ってみていられるのかも・・・。
[PR]

by holy501 | 2006-06-26 00:05 | SS501  

<< [速報]今週末、本当に来日します! 寝ているときは天使の顔?! >>