季節外れのサンタさん

昨日の「Heroine6」を見ました。
リーダーとジョンミンが出てましたねー。「花美男」と紹介され、二人でスキップして教室に入ってきました。画面が一気に華やぎます!こんな感じ↓
d0071508_21313979.jpg

やっぱりバラエティーには、この二人・・・ですよね。
なにせ「いじられ」なれてますから!期待にこたえてキャワキャワのダンスを披露するリーダー。すっごくテレながらも、ちゃんといい仕事をします・・・
d0071508_2135058.jpg

さらに、カリスマ・ジョンミニも、セクシーなダンスで盛り上げます!
d0071508_21423730.jpg

この積極的なアピールに、ヌナたちもメロメロです。はい、私もです。

このあと、Super Juniorのキボム君も出演し、SJのダンス班(←と勝手に呼んでいる)の4人も加わって、キレのあるダンスを披露します。かっこよかったです。この瞬間、お茶の間はすっかりSJに持ってかれてしまった感あり・・・

来週も引き続き出演するSS501のバラエティー班(←と勝手に呼んでいる)の二人!
しっかり「笑い」をとってリベンジするのよ!!
[PR]

by holy501 | 2006-06-26 22:06 | SS501  

<< ヒョリ・ヌナ~見てる? [速報]今週末、本当に来日します! >>