ヒョリ・ヌナ~見てる?

ヨンスHPにまた見逃せない写真が!
イ・ヒョリならぬ、「ホ・ヒョリ」のダーク・エンジェルバージョンだそうですよ。
(企画はDJパク・ジョンミン!)
d0071508_19425856.jpg

ちょっと~、すだるちゃん色っぽいわ~。もう、スダル(=かわうそorラッコ)とは呼べなくなってしまいそうです。その”肩出し”は卑怯です・・・
後ろでポーズをとる、セクシーカリスマ・パク・ジョンミン君の「セクシー」の称号を奪ってしまいそうな勢い!
そういえば最近、ホ・ヨンセン君は「アゴちょい上げカメラ目線」アングルのショットが多いですよね。ちょっとanycallのCMを連想させるような・・・
事務所の先輩、ヒョリ姉さんにお願いして、次回のCMに出させてもらっちゃいなさい!
d0071508_19523763.jpg

う~ん、でもまだイ・ジュンギ君の色気にはかなわないかな?
ちなみに、ヒョリ姉さん(←私よりぜんぜん年下ですが、あえてSS目線でこう呼ぶ)とイ・ジュンギ君のCMはこちら(anycallのHP)で見られますよー。
リーダー&ムン・グニョンちゃん@北海道バージョンもあります☆
[PR]

by holy501 | 2006-06-27 20:20 | SS501  

<< ヘゴル(해골)な日々・・・ 季節外れのサンタさん >>