ヘゴル(해골)な日々・・・

M.netのLA密着番組ですが、いつまで続くんでしょうねー。
ちょっと内容がダラダラしすぎなんじゃないかなー、でも見ないわけにはいかない気もして・・・
最近ハードディスクがいっぱいで、悲鳴をあげている私のPC・・・この番組の最後に「to be continued」の文字が出るたびに、さらに動きが鈍くなるような。
というわけで、たいした盛り上がりのない21~23弾までを、頑張って?見てみました。

とにかく、LAでのショッピングにどっぷりつき合わされます。
とくにリーダーの・・・
「ヘゴル、ヘゴル!」呪文のように唱えながら、目をキラキラさせてマイブームのヘゴル(=骸骨)Goodsを物色するリーダー・ヒョンジュン君。
d0071508_19465163.jpg

↑画像悪くてすみません。ショッピングを楽しんでいる様子は伝わりますよね?

他のメンバーは興味なさそうなんですが、「ヒョン、これはどう?」って、帽子や洋服を選んであげます。優しいなー。放送の半分はリーダーの買い物に費やされます。他のメンバーが好きなものを買えたのかが心配。

結局、ヨンセンが選んでくれた、恐ろしく骸骨がいっぱいなTシャツ(長袖・黒)と、恐ろしくリアルな骸骨の(ベルトの)バックルなどを購入。
d0071508_2155092.jpg

好きになったらトコトンってタイプなんでしょうね。
このぶんだと、今週末の来日も私服だったら間違いなく、ヘゴル・ヒョンジュンですね。
大阪の地理やお店はわからないのですが、ヘゴル的なお店に出没する可能性あり?!地元の方、チェックしてみては・・・
(無責任な発言なので聞き流してくださいね)

ところで今週末収録予定の、大阪ローカルちちんぷいぷいですが、曜日ごとに出演者が違うんですね。(出演者紹介を参照)
どの出演者にいじってもらいたいですか?
火曜日レギュラーが、かなり怖そうだけど、SS501メンバーの魅力を一番引き出してくれそうじゃないですか?
ピーコさんに、リーダー@ヘゴルファッションを突っ込まれそう!(私服では出ませんよねっ)
見たことの無い番組で、収録なのか生放送なのか、何のコーナーに出るのか全然わかりませんが、勝手に想像してしまいましたー。
[PR]

by holy501 | 2006-06-28 20:34 | SS501  

<< 来日前夜に、ため息ひとつ ヒョリ・ヌナ~見てる? >>