来日前夜に、ため息ひとつ

昨年の9月、BS日テレの「K-Style」という番組の、今注目のアイドルを紹介するコーナーで、SS501が紹介されていたらしいです。
(この番組は残念ながら終わってしまいました)

実質的に、初めて出演した日本のTV番組・・・になると思います。
d0071508_19415153.jpg

こんなに初々しかった彼らが・・・
d0071508_19435279.jpg

約束どおり、いっぱい努力し、たくさん成長して・・・
いよいよ明日、2度目の来日!もう24時間をきりましたよー。

明日は、こんな感じで飛行機に乗って・・・(↓イメージ)
d0071508_19521031.jpg

こんな感じで到着するのかなー?(↓イメージ)
d0071508_19541860.jpg

気分が盛り上がってきましたね!!
でも・・・プロモーションの内容が、関西に住んでいないと楽しめないプログラム出演のみ、とういうのがちょっと残念。雑誌を読めるのは1ヶ月先だし。
ほとんどのペンは、かなりの時差で今回の来日を実感することになると思います。

明日空港でお出迎え予定の方!うらやましい限りですー。
どうか日本のペン代表として?力いっぱい歓迎してあげてくださいねー。
コンサートのために前向きに頑張っているメンバーの、背中を押すつもりで。
きっと喜んでくれますよ☆
ここじゃなくてもいいので、どこかに来日レポしてくれたら嬉しいです。
一生懸命探しますからー。

悲しいかな、明日はただひたすら仕事に没頭する予定でございます・・・(涙)
[PR]

by holy501 | 2006-06-29 20:23 | SS501  

<< ジョンミニの髪の色 ヘゴル(해골)な日々・・・ >>