ジョンミニの髪の色

ヨンスのHPの、ゲストさんと撮った写真(6/29撮影)で、帽子の下からチラリと見えた髪の色・・・
昨日ぐらいから、あちこちで話題になっていましたね。
d0071508_206352.jpg


ありがたいことに来日レポが、少しずつあがってきていますね。
空港でのお出迎え、思ったより近くで会えたみたいで・・・良かったですね!
お疲れ様でしたー。

で、結局生放送だった「ちちんぷいぷい」もさっそくキャプしてくれた方がいて、
興奮しながら拝見しました!
ジョンミニの髪、ホントに黒に近いダークブラウンになってました!
こっちのほうが、断然イイです!今回の日本のプロモを意識して、変えたのでしょうか・・・だとしたら、ちょっと嬉しいですね。
みんな「おめかししました」って感じで、すごくかわいい衣装☆
マリンテイスト&モノトーンで揃えてますが、ひとりひとり個性をもたせてます。
ヘアースタイルもバッチリ隙なし・・・コーディネイトさん、頑張りましたねー。
5分ぐらいの出演時間でしたが、日本語もしゃべった模様。
ああ、早く動画で見たい・・・

来週7/7に、同番組でインタビューの様子が放送されるとのこと。
これも楽しみ!
今回の来日も、カメラが貼りついているらしいので、M.netの密着レポにも期待しましょう。
LA版密着が終わり次第、放送ですかねー。
この週末は、PCのハードディスクでも掃除しておとなしくしてます。
[PR]

by holy501 | 2006-06-30 20:36 | SS501  

<< たったの5分・・・されど5分! 来日前夜に、ため息ひとつ >>