たったの5分・・・されど5分!

念願の「ちちんぷいぷい」、やっと見ることができました。
時間は短かったんですが、SSメンバーがかわいくて大・満・足でした!

じゃーん!こんな衣装で登場。
(おっとけ~、リーダー。動画で見ると少し許せました。)
d0071508_0395358.jpg

そして、ひとりずつアップ・・・
「歳はいくつですか?」と聞かれ、「にじゅう」とか「にじゅう・いち」とか答えてます。手も使いながら・・・(韓国での年齢の数え方でね)
d0071508_0415462.jpg

d0071508_0422161.jpg

d0071508_0424158.jpg

d0071508_043432.jpg

d0071508_0432041.jpg

韓国語が話せないぶん、手や表情も使ってなんとか答えようとする姿が、いつもより数倍かわいく見えます。
ひとりずつ自己紹介をする機会がなかったので、「セクシー・カリスマ」だの「エンジェル・プリンス」だのアピールできなくてちょっと残念。いつもここからエンジンがかかるのに・・・

「日本語は話せますか」と聞かれて、「ちょっと」と答える左の3人。それを見守る右の2人。
d0071508_047540.jpg


「大阪は初めてですか?」と聞かれ、日本語で「初めて♪」と答えるジョンミニ。なんかすごーくカッコいいんですけどっ。
d0071508_2194219.jpg

そして、来週の予告・・・(with リーダー)
d0071508_0474971.jpg

こっちのほうが内容盛りだくさんではないですかね。楽しみ!
お、奥さまってだれよ・・・
[PR]

by holy501 | 2006-07-01 00:50 | SS501  

<< Rainy Season ジョンミニの髪の色 >>