あんにょん・・・

2泊3日はあっという間。
SS501が同じ日本にいるというのに、結局ネットで情報を得るしかありませんでした。
つまり、韓国で活動している時とまるで一緒でしたー。
しょうがないか・・・
爽やかなマンネを見て、気分転換!
d0071508_17345329.jpg

帰国してからも、SSメンバーは忙しい毎日のはず。7月22日のコンサートも迫ってきてますし。ヨンスやレコーディングも。
どうやら週末に、KBS「Music Bank」(夏の特番編成)の収録があるようなんです。
すぐ日曜日のお昼にOn Airされるのでしょうかね?何を歌うんでしょ??
楽しみです。
でも、やっぱり早く正規1集が聞きたい!
新曲を、気持ちよーく歌ってる姿が見たいなー!
[PR]

by holy501 | 2006-07-02 18:10 | SS501  

<< ギュジョンくんからメッセージ Rainy Season >>