ギュジョンくんからメッセージ

韓国公式に昨晩、ギュジョンくんがメッセージをくれたそうです。
帰国したばかりで疲れてるはずのに、ペンに対する優しい気遣い・・・
毎回、感動せずにはいられません。
日本での活動にも、前向きな気持ちになっていてくれてますねー。

翻訳機にかけて、ちょっと修正しました。
(意味がわからないところもあるし、違ってるところもあると思います・・・)
d0071508_18493976.jpg

<↓ここから本文>
ギュ !!! 韓国へ帰ってきました !!!! 2006-07-02 午後 11:56:56

日本で無事に TV放送とラジオそして雑誌社インタビューを終えて..
韓国へ帰ってきました !!^^
パラ・パラ・パッパーン~~~

帰ってきた僕たちは、コンサートの演習をして、
今日は他の日よりも早く終えて、今宿舎へ帰ってきました ~

少し緊張して初生放送時は固かったが..
メンバーたち皆、次からはとても面白くしたんです~~
生放送中に韓国語が上手な女の方がいらっしゃって~
その方がたくさん手伝ってくれて ^^ 録画がうまく出来たんです!

雑誌社のインタビューするのに(やり方が?)韓国と少し違うんですよ。
たくさん笑って、写真をたくさん撮りました ~
メンバーたちあまりにもお上手だという..........!! ~

放送だけ続いたので、大阪というところを見回すことはできなかったが
みんな親切で良かったですよ ~

とにかく !!!!
僕たちが日本で活動をするとは ..
本当に熱心にしてみるつもりです
韓国と日本 !! 今までしてきたことより、もっと熱心に、もっと忙しく送るつもりです~

日本のホテルでメンバーたちで集まって、その間の活動話もたくさんして、
これから計画話もたくさんして
とてもよかったです ~

皆さん ! 飛行機さえ乗れば疲れる ' ギュ ' 様は... 休みます~
長く書きたいけど..
目が.. 夜に試験勉強するときのように、しきりに閉じてきます
その感じわかるでしょう!?!!

アンニョン ~

僕たち皆幸せになるんです !!!!! ありがとう .
[PR]

by holy501 | 2006-07-03 18:59 | SS501  

<< 今週も大活躍でした あんにょん・・・ >>