人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週も大活躍でした

先週の続き、「Heroine6」を見ました。
今週はリーダー&ジョンミンが、いろんなゲームに参加してました。
ねずみの耳がかわいいですねー。
今週も大活躍でした_d0071508_23424318.jpg

この番組、全体のしくみやルールがよくわからないのですが・・・
お姉さま相手に、こんなことまでしてました!最近のヒョンジュンくんは、この程度はもう朝飯前です・・・
先日も違う番組で、あのミッシェル・ウィー嬢に過剰サービス?していましたよね。おいおい、ティーンエイジャーのペンが減ちゃうよー。
今週も大活躍でした_d0071508_23281373.jpg

でも、やっぱりかわいいから許します・・・
今週も大活躍でした_d0071508_23274334.jpg

今週も大活躍でした_d0071508_23345523.jpg

ゲームで間違えたとき、「くやしーっ」って顔のジョンミニ。
今週も大活躍でした_d0071508_23373050.jpg

今週も大活躍でした_d0071508_2338631.jpg

ゲームの勝敗もとくにこだわりが無いみたいだし、日本の番組だったら常識の、賞品なども全く与えられないまま番組は終わります。でも、出演者全員、笑いをとるのために一生懸命なんです。そこに感動。
何よりも、彼ら自身が楽しそうだったので、◎です。
今週も大活躍でした_d0071508_23561318.jpg

番組の後半、あくび連発してたリーダー・・・かなり「男らしい」あくびでした!
2週分の収録は、すごーく時間がかかったんだと思います。
お疲れ様でしたー。
ちなみに、来週はシナ出演!とのこと。シナも忙しそうですね。

by holy501 | 2006-07-04 00:26 | SS501  

<< ジョンミンとデート?! ギュジョンくんからメッセージ >>