ジョンミンとデート?!

LA密着番組、28弾より~
Universal Studioで、ジョンミンがカメラで撮影している人(女性)にアイスを買ってあげます。自腹で!
ここで、ちょっとポイントなのが、カメラの目線が、ちょうど女の子目線(下からのアングル)なこと。つまり、ジョンミニとデートしている感じが味合えるんですよ?!
とっても長いこのシリーズ、ここまで見てきた甲斐がありました。
d0071508_20454553.jpg


バニラにオレオ(クッキー)のトッピングでいいよね?」ってな感じで、男らしく仕切ってくれます。
同じものを、二つオーダー。
そして・・・自分の財布をベリッと開けて、お支払い。(←カジュアルなお財布を使ってました。意外。)
あー、キレイな横顔・・・と見とれていたら、実は、主婦並みにレシートをチェックしていたジョンミン・・・
d0071508_20504690.jpg


このあと、ウォンに換算して、結構高かったことに気づき、激しくうろたえます。
まだ金銭感覚は庶民と一緒なの??
肝心の味のほうも納得いかない様子で、表情は曇ったまま首をかしげて食べてました!かわいい!!
LA28弾はジョンミン・ペンの方、お見逃しのないように!
[PR]

by holy501 | 2006-07-04 21:12 | SS501  

<< 回想~Live KOREA i... 今週も大活躍でした >>