回想~Live KOREA in L.A.

全30回のLA密着番組(by M.net)、とうとう見終わりました。
計算すると、軽くのべ10時間以上、密着?させていただきました。
途中で居眠りしたりもしたけれど、こうやって見終わってみると達成感すらありますねー。
個人的には、17・18回目あたりの、バックステージでのメンバーの様子が見れる回が良かったと思います。海外の大きな舞台を前に、緊張するメンバーたち。そして、ステージ後の表情など見どころ多し・・・

このLAでのライブ、ホントに気持ちよさそうでした!目の輝きが違います・・・
d0071508_20374721.jpg

d0071508_20392459.jpg

d0071508_20394880.jpg

d0071508_20401655.jpg

このときの白い衣装、かっこいいですねー!(i-Concertも同じ衣装でしたが)
帰国後は、サッカーのイベントがらみで「赤T系」が多かったので、久しぶりに映像を見てみると、やっぱり「白」いいです~♪
ライブ映像はアメリカ仕様だったのか、いつもとは違うカメラワークで、新鮮なカットがたくさんありました。↓こんな感じの。
d0071508_20594798.jpg

あぁ~一度でいいから、この距離感でライブ見てみたい・・・
[PR]

by holy501 | 2006-07-05 21:32 | SS501  

<< 祝「エリート学生服」契約更新 ジョンミンとデート?! >>