来日プロモーションの舞台裏

7/7のM.net Wide Newsで、先週のプロモーションの様子が流れました。
ダイジェストで3分くらいでしたが、見逃せない映像がてんこ盛り!でした。
空港からTV局までの移動中・・・お昼寝姿です。かわいい☆


d0071508_1155180.jpg


d0071508_116116.jpg


d0071508_1163542.jpg


そして、その夜ホテルでは・・・こんなことになっちゃってました!
リーダー、わざとですか?そのチラリズムは・・・


d0071508_121564.jpg


すだるん、「うっふーん」の図
d0071508_1212420.jpg


意味不明・・・
d0071508_1214869.jpg


すだるん、あなたは女の子ですか?
リーダーの、「ぬいぐるみだっこ」は珍しいですよね。
d0071508_122788.jpg


浴衣姿にこんなに反応してしまったのは、生まれて初めてです。
夜中に、こつこつキャプチャー撮っている私って・・・

近いうちに、韓国M.netで、来日プロモーションの密着番組が放送されると思われます。
ダイジェストでこんな感じなんで、本放送に期待してしまいますね!
(何の期待?)
[PR]

by holy501 | 2006-07-08 01:36 | SS501  

<< SS501、真実を語る 祝「エリート学生服」契約更新 >>