SS501、真実を語る

昨日の「ちちんぷいぷい」でのインタビュー、みんなすごーく正直に答えてましたね!

Q:普段、家事はしますか?
リーダー:「こまめに掃除する方じゃないです」と答え、
ルームメイトの彼(ギュジョン)に聞いて・・・と話をふりますd0071508_10103339.jpg


ギュジョン:(リーダーは)着る物がなくなったら洗濯して、寝る場所がなくなったら掃除する、と回答
<検証1>
そうですね、そんなタイプですよね・・・↓リーダー&ギュジョンの愛の巣
d0071508_10114916.jpg



さらに、宿舎の部屋割りについて話はおよび・・・
リーダー&ギュジョンペアの他、もう一組がヨンセン&マンネ、ジョンミンだけが一人部屋であること説明。
Q:どうして一人部屋なんですか?
ジョンミン:光とか音にすごく敏感だから・・・と回答し、リーダーが補足します。
d0071508_10175675.jpg


<検証2>
はい。この装備(アイマスク&耳栓)で寝てますから。
そのうえ、寝起きはちょっと凶暴なんです(←ここには触れませんでしたね)
d0071508_10183929.jpg



Q:誰が一番、イビキがうるさいですか?d0071508_10332371.jpg


マンネちん、全員から指をさされて、すねてます。かわい~!
私も指差しちゃいました!ごめん。
こんなこと公表しちゃったら、マンネの日本での人気に影響が?!
<検証3>
アイドルのイビキなんて初めて聞いたし、目も少し開いていて、衝撃的でした。
d0071508_10253835.jpg



これは正直なのかどうか・・・
d0071508_1029372.jpg


は・・・初耳なんですけど!
占い師にみてもらったら、その歳が良いと言われたから、という理由。
これを聞いて、後ろの席で吹き出していたギュジョン&ヨンセンに、なんとなく救われました。
[PR]

by holy501 | 2006-07-08 10:52 | SS501  

<< 夏歌♪ 来日プロモーションの舞台裏 >>