夏歌♪

9日のKBS「Music Bank」は、お昼の12:30から80分の拡大枠で放送するそうです。
KBSサイトによると・・・SS501も、「Fighter」で出演!!
さらに、Summer Festivalということで、「夏歌ベスト5」と題した特別企画があるみたいです。
SS501は「浜辺の女人」(←翻訳機そのまま)・・・という歌を歌う予定。どんな歌なんでしょうね。
Super Juniorも夏歌メドレーを披露するようですよ。

収録は8日の夜だったようなので、来日から一週間ぶりのメンバーたちの姿を見られますねー。
今回は夏っぽい衣装に期待!でも、スタイリストさん、力(ちから)入りすぎないように!ズボンは「細め」でお願いします。

東方神起の「Sky」のMV、見ました・・・夏っぽくていい曲ですねー。
元気をもらえます。日本語も上手♪
映像も爽やか~このままSea BreezeやポカリのCMになりそう・・・
d0071508_072575.jpg


次々と新しい曲が聴けて嬉しいけれど、本人たちは笑顔の裏で、大変な努力をしていると思われます。ユノが体調を崩していたみたいですね。
ヨンセンの良きお兄さん的存在で、いつも一生懸命なユノ・・・心配です。

ソウル・コンまで、あと2週間。SSメンバーが、全員元気に暑い夏を乗り切れますように!
[PR]

by Holy501 | 2006-07-09 00:30 | SS501  

<< Summer Festival SS501、真実を語る >>