Summer Festival

9日の「Music Bank」、リアルタイムでPC視聴してみました!
思ったよりスムーズに流れていましたが、画質悪いっ。
ガタガタの画質でも充分かわいかったですけど。

さっき高画質のものを見たんですが、もうリピートしまくりです。
特に2曲目の振り付けが、かわいいんです!!
「Music Bank」はリップシンクはダメなので、心配していたんですが、
「Fighter」も「海辺の女」も、なかなか頑張ってました。
こんな感じで、片足あげちゃってますよ!
d0071508_0151656.jpg


きゃー、ジョンミニ、その視線で殺す気ですか?
d0071508_0124442.jpg


マンネもCute!
d0071508_013125.jpg


胸元の骸骨モッコリも、こっちを見てます。
d0071508_0134153.jpg


髪型似合ってますよー。えりあし伸ばしてるのかな?
d0071508_014538.jpg


こ・・・小指が~。
d0071508_0142349.jpg


衣装は、i-ConcertやロスのLiveと同じでしたねー。
国内ツアーの準備で、コーディーさんたちも忙しいのでしょうかね。
それとも、雨だったから、新品を下ろさなかった?
画面で見えるくらいの雨が降ってましたが、滑ったりはしてなかったようですね。

今回歌った「海辺の女」(ヘビョネ ヨイン)は、97年に「Cool」というアーティストが歌って大ヒットした曲みたいですね。
(オリジナルはここでチェック!画面の一番下から2番目に「海辺の女」があります。右のアイコンをクリックするとフルで聴けます。)
歌詞を読んでみたんですが・・・別れを意識した恋人同士が、海へ旅行へ行って、結局はお互いに新しいパートナーを見つける、みたいな内容??オリジナルも、とっても明るく歌ちゃってますがねー。
Coolは男女のグループで、この歌の女性パートは、今回ジョンミンが歌っています。
Rapの部分はカットでした・・・残念。

時間にして2分半ぐらいでしたが、超A級のアイドル・スマイル&ダンスを堪能できました。
KBSの企画に感謝!!
d0071508_0145225.jpg
[PR]

by holy501 | 2006-07-10 01:03 | SS501  

<< 無かったことにして・・・ 夏歌♪ >>