無かったことにして・・・

このままスルーしてしまおうかと思ったのですが・・・
ヨンスHPに、超イケてないお姿が~
いったいどういう経緯で、大木凡土風メガネを?!

d0071508_21132373.jpg

もともと、かなり視力が悪いらしく、こんなおチビで既にメガネ君。
あ、ちょっと秀才にみえますか?塾とか掛け持ちしてそうな・・・

d0071508_21185780.jpg

寝る前はもちろんコンタクトをはずし、メガネをかけているみたい。
うっかり、そのまま就寝する時も。

d0071508_2126541.jpg


でも、基本はこんなにカッコいいんですってば!!

d0071508_2129482.jpg

d0071508_21275141.jpg


りだペンの皆様!これで完全に気持ちをリセットできましたか?
ヒョンジュンも「I love you」と申しておりますので、今回の件は無かったことに・・・なりますかねー?
[PR]

by holy501 | 2006-07-10 21:52 | SS501  

<< 売れています! Summer Festival >>