売れています!

今日、会社で昼食中にみんなで「韓流ぴあ」夏号を読んでいた時のこと・・・
SS501の紹介記事で、あの「MIGHTY mac」CF撮影時のスチール写真を見た同僚が一言・・・
「化粧厚くて受け付けない」
・・・そうでしょうよ、アレはちょっと私的にもツライ写真。
彼らのキレイな顔を、厚い化粧が覆い隠してしまっていて・・・
ぴあさん、何故にあの写真をチョイスしたのでしょう??
日本の皆さんが怯えてしまいます。

軽く凹んだ気分を、ロッテのアイス「ソルレイム」のCFでリセットせねば・・・
d0071508_20104384.jpg


d0071508_20111194.jpg


d0071508_2011295.jpg


d0071508_20115980.jpg


d0071508_20122231.jpg


あ~、爽やかっ!
この「ソルレイム」、売り上げ好調らしく、数日前、韓国の経済新聞に記事が上がっていました。
今年の上半期、氷菓部門で一番売れているらしいのです。
味はもちろん、パッケージや飲み口に工夫を凝らしたことなどに加え、
CFにSS501を起用したことが勝因・・・という分析がされていましたよ。
ぜひ味見してみたいです。すだるんの緑茶がいいなー。
そろそろ夏バージョンCFとか企画してくれないですかねー。
d0071508_20301858.jpg


↑これ見たら、「ぷいぷい」のこの場面を思い出しちゃいました。
 このまんまタコ焼きのCFに使えそう?!
d0071508_20325044.jpg
[PR]

by holy501 | 2006-07-11 20:57 | SS501  

<< 「国民の妹」が好き・・・ 無かったことにして・・・ >>