「国民の妹」が好き・・・

通勤途中、耳に集中しすぎて何度かコケそうになりながらも「FM COCOLO」を聴きました。

SS501を知らない人に彼らを紹介するのが今回のテーマなので、グループ名の由来やディスコグラフィーが中心。
インタビューは、自己紹介+理想の女性のタイプ+レコーディング秘話+今後の活動予定(コンサート)・・・という内容でした。

目新しい話はあまりなかったのですが・・・
すだるんの理想のタイプって、ムン・グニョンちゃんだったんですね。
本人は「かわいくて知的な女性」と言っただけなのですが、
インタビュアーが、ムン・グニョンって具体的な名前を挙げたんです。
あっさり認めるすだるん・・・

d0071508_190270.jpg以前、ソン・ヘギョちゃんが理想だって言ってたんで、中学生の時にドラマ「秋の童話」見てたんでしょうか?
子役から立派に成長したグニョンちゃんは、韓国で「国民の妹」と言われるくらい高感度の高い女優さんですね。
もしも、かわいい二人がデートするとしたら・・・遊園地しか思い浮かばないんですけど。
グニョンちゃんは大学生なので、図書館なんかもいいですね。


d0071508_19105790.jpg

他のメンバーは・・・・
★ジョンミン:ストレートヘアーのクールな女性
      プライドが高く、親しくなれば友人のような関係になれる人
★リーダー:Sexyだけどサバサバした性格で、友人のように付き合える人
★ギュジョン:内面は女性的、外見はタフな、自分をリードしてくれる人
      年上の女性!!!
★マンネ:女性らしく性格の良い、真実の心を持つ人

いつもとだいたい同じ答えですが、ギュジョン君が「年上の女性」って公言したのは初めてのような気がするんですがー。

レコーディング秘話として明かされたのは・・・
SS501として初めてレコーディングしたのは「Everything」だったこと。
当時はマイクの握り方すら知らなかったし、通常は1曲2日ぐらいで終わるレコーディングも、その時は1ヶ月もかかってしまったということ。
「Everything」・・・じっくり聴き直してみたくなりました。

韓国のコンサートのヒントも明かしてくれました。
すっごく抽象的なんですが・・・「心は涼しく、体は情熱的になる」ような内容、とのこと。
韓国と日本のコンサートは、意識的に内容を変える予定らしいですよ。
私は韓国のコンサートに行けないので、ちょっと複雑な心境です~。
[PR]

by holy501 | 2006-07-12 20:13 | SS501  

<< 移動中も仲良く勉強 売れています! >>