大型新人現る

来月、YGファミリーから大型新人がデビューしますね。
6人組みの新人グループ・・・と聞いて、キャラクターがSS501とかぶってて、SSペンが心変わりしたらどうしよう?!という思から、ちょっとだけチェックしてみました。

イメージ検索しても、まだ写真は3種類くらいしかありませんね。
グループ名は「ビッグバン」、年齢はSS君たちより2才ぐらい若い子たちです。
「SS」マークを彷彿とさせる、「BB」マークが若干気になりますが・・・
d0071508_19141112.jpg

写真は大人びて見えますが、既に出来上がっているファンサイト(個人運営)で動画を見たら、かなり子供っぽい印象。
ですがっ・・・自己紹介がてら歌を歌ったりすると、とっても上手いんです。
しかも全員!Rapやダンスも本格派。

アジアの市場を意識して結成した、既存のアイドルの枠をを超えた実力派新人グループ・・・
事務所のプッシュが強力なせいか、あちこちで話題になっているようです。
デビューするまでのドキュメンタリーを毎週公開していく予定で、デビューステージの8月19日(YGファミリー10周年コンサート)まで、どんどん注目度が高まっていきそう。

8月後半から、一気に活動開始すると思われ・・・
そうなれば、SS501の正規一集の活動期間とバッチリ重なることに。

キャラは、かぶらないんですけどね!
ルックス的にも、楽曲的にも・・・(実力派ってところも?!)

すっごいプロジェクトで攻めてくる大型新人「ビッグバン」!
歌番組で、SS501にNo.1をGETしてもらいたいペン心理としては、少し怖い存在ですよね。

SS501メンバーヨロブン!来週からのコンサートツアーで、文字どおり「STEP UP」した姿を見せて、ペンのハートをガッチリ掴むしかない・・・ですよー!
頑張れ~!!
[PR]

by holy501 | 2006-07-15 19:56 | SS501以外  

<< 天才少女も、じつは普通の女の子・・・ 告白されても・・・ >>