天才少女も、じつは普通の女の子・・・

せっかくの3連休なのに、SS501の新しい話題はありませんねー。
メンバーも、スタジオでひたすら練習していることでしょう。

昨日、ゴルフの天才ミッシェル・ウィーが試合中に熱中症で倒れてしまった・・・というニュースをTVで見ました。
わずか16歳でプロ、しかも男子のツアーに参加してるんですね、彼女!
すごい!!
そういえば、ちゃんとプレーしてるところ見たこと無いかも。

日本では上戸彩ちゃんとのCMに、韓国では5月にバラエティー番組に出演していました。
d0071508_18154454.jpg


d0071508_18193145.jpg番組の収録前に、「ミッシェル・ウィーは、SS501のリーダーのファンらしい・・・」という噂があったので、それを知ってか知らずか、リーダーは大サービスしちゃってます!!

d0071508_18194999.jpg後でこんなに照れるくらいなら、やめればいいのにー。

(心のせまーい私は、キャプも小さい!すみません)

d0071508_1820649.jpg世界を舞台に活躍していても、まだ16歳の普通の女の子ですね~




もうひとつ、「Xメン」というバラエティーにも出演してました。
ここでもウリWヒョンジュンとの絡みがっ!

d0071508_18361228.jpgいつもと違う俺を見せてやる・・・と思ったのかどうかは定かではありませんが、ヘアースタイルに気合いを感じるよー!

(この姿に対しての批判を受ける器の無い私は、キャプも小さいです。すみません。)

d0071508_1839146.jpgそんでもって、ダンスにも力はいっちゃってます。
ミッシェルちゃん(?)って、背高いですね!
日本では、もこみち君しかお相手できません・・・

d0071508_18392381.jpgマンネも、スノプリの自分のパートを歌って、かわいさをアピールします。

d0071508_1839438.jpgSJのシウォン君も参戦!
(私はSuper Juniorのメンバーではシウォン君が好きです♪←聞いてないって?!)

d0071508_18401426.jpgあぁ、そりゃ迷うでしょうよ・・・
(言い方に棘がありますか?すみません。)

d0071508_1840311.jpgなんだぁ、最終的にはイ・スンギ君といい感じに・・・。

スタジオに見学に来ていたご両親も、この結果にご満悦。どうぞ、お幸せに~!

ただ、リーダーがちょっと哀れ・・・?!

なんだか書いているうちに、だんだん言葉尻がきつくなってきてしまいました。
反省。
番組を見て思ったのは、ミッシェル・ウィーちゃんは、とても礼儀正しくて、感じのいい子だなーということ。
それに、自分の腕で頑張っている女性、私は大好きなんですよ!

体調も回復しつつあり、今日退院したようです。よかったですね。
日頃から、体調には気を遣っているであろうスポーツ選手もこの暑さには勝てないようです。
体調管理に気をつけましょう!
(↑韓国の芸能人っぽい締めくくりの挨拶になってしまった。)
[PR]

by holy501 | 2006-07-16 19:40 | SS501  

<< ないしょ?の会話 大型新人現る >>