ないしょ?の会話

韓国のあるBBSで、DJホ&パクの会話について、話題になっていたのでご紹介しますね。

7月13日のYoung Street放送中の二人の会話・・・
音声ファイルを貼り付けられれば、一番良いんですが。
頭の中で、二人の声に変換してみてください!


すだ: ジョンミンは気紛れだ~
じょ : なんで?
すだ: もともとは、僕が良いってずっと付きまとったくせに、
    今では他の人が良いって。
じょ : 誰を?
すだ: ギュジョン。
じょ : 何だって?
すだ: ヒョンジュン(マンネ)?
じょ : あ~ 話にならない! 一番いやだ!
すだ: ヒョンジュン・ヒョン、そう?
じょ : 話にならないよ~
すだ: うーん・・・
じょ : 僕は、ウリ・ヤングスDJのヨンセンさんだけですよ~
すだ: オモナ~(あらま~)
d0071508_1025496.jpg

・・・男同士の会話じゃないですよねー。
固有名詞を置き換えれば、普通に恋人同士の会話になりますもん。

すだるんに、上目遣いに責められたであろうジョンミン・・・
(見えないから判らないけど)
浮気心を問い詰められ、声は半笑いでヘラヘラ答えてますが、内心は冷や汗かいているような。
冗談だと思うけど、マンネが可哀相な扱い!?

毎日、二人はこんなことをしゃっべてるんですかね。
言葉が判れば、毎日欠かさず聞くのに・・・

すだるんの、最後の「オモナ~」が最高にかわいいです!!
小さい声だけど、安堵感が漂ってました。
男の人の「オモナ~」ってなかなか良いかも。

コンサート準備もある中、毎日2時間のラジオ番組をこなす二人。
これからも、両思い同士で頑張れ~!

公式に、リーダーがメッセージを残したようです。
本人たちは、やっぱり練習漬けの日々みたいです。
短いけど、ペンのことを気遣った内容でしたよー。
[PR]

by holy501 | 2006-07-17 10:57 | SS501  

<< すっぴん拝見 天才少女も、じつは普通の女の子・・・ >>