何故に蕎麦?

大阪編、第5弾・・・
やっとバスから降りて、遅い昼食をとるために蕎麦屋に入りましたよ~

2階のお座敷(掘りごたつ)にスタッフの皆さんと座ります。
個室じゃないんで、一般のお客さんも居ますけど・・・
カメラ3台で狙われているあの5人組は誰?って思っていることでしょう。

もう、バスの映像ばっかりで、かなりじらされたせいか、サングラス取ってくれただけで幸せな気分に。

メンバーの瞳の中に、キラキラ光るお星様さえ見えます・・・

d0071508_2024196.jpgリーダーが「イイ男」に変身する過程をご覧ください。

さっき起きたばかりで、寝ぼけ顔でしたが・・・

d0071508_20242693.jpgあっつい日本茶を、恐る恐る小指たてながら飲むと~

d0071508_20255893.jpgうん?・・・緑茶成分が何だか効いてきた!

d0071508_20262734.jpg右側へいったん流し目・・・睨んでるんじゃないですよ!
おっきい目を動かして、顔面をリセットしてるんです?!

d0071508_20264334.jpgほら、「イイ男」モードのヒョンジュン、出来上がり~♪

手もきれいです!

d0071508_20291248.jpgこっちのヒョンジュン君は、まだ寝ぼけてますね。

せっかくの仕立てのよさそうなシャツが、ヘロヘロです。

d0071508_2031951.jpgあー、みんなサングラスを取ってくれてありがとう・・・今回はこの一言に尽きます。


リーダー、ヨンセン、ギュジョンは「天ざる」を注文。
ジョンミンは「うなぎセット」!(←精力つけたいのね?)
マンネはトイレに行ってたんで、何頼んだかわかりませんでした。

次回は、蕎麦を食すメンバー達を放送してくれるのかな~。
でも、何故に蕎麦屋?
大阪は、うどんの方が有名ですよね??
日本蕎麦が口に合うか、反応が楽しみです☆
[PR]

by holy501 | 2006-07-19 21:16 | 大阪占領記  

<< 単独インタビュー  ~スポーツ... すっぴん拝見 >>