人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初単独コンサート「STEP UP」記者会見

今日は、SS501'STEP UP'コンサートツアーがスタートする日!!
「SS501」でニュース検索すると、すっごい量の写真が出てきますね。
嬉しいけど目がまわりそう?!つい、さっきの様子だと思うと少しだけソウルが近く感じます・・・

本日午後3:30から記者会見があり、コンサートへの意気込み、正規1集のことなど質問に答えたようです。

初単独コンサート「STEP UP」記者会見_d0071508_19143416.jpg


初単独コンサート「STEP UP」記者会見_d0071508_18181524.jpg眉毛めっちゃ濃いですねー。

舞台用のお化粧ってことで・・・

初単独コンサート「STEP UP」記者会見_d0071508_18191587.jpgきゃあ、かっこいい!!

一年前の髪型に似てる・・・かな。

初単独コンサート「STEP UP」記者会見_d0071508_18193131.jpg一番緊張してますね。

いつも姿勢が良くって感心感心。

初単独コンサート「STEP UP」記者会見_d0071508_1819455.jpg疲れてる?

顔色が悪いのか、色白なだけなのか・・・心配です。

初単独コンサート「STEP UP」記者会見_d0071508_18205195.jpgプロフェッショナルな笑顔!

毎週密かにボランティア活動しているという秘話が明かされたようです。

ジョンミニは、ほんとにいいヤツです!


「スポーツ朝鮮」の記事に、一問一答が載っていました!

―デビュー後初単独コンサートを持つ気持ちは?
◆正規アルバムを発表しない状況でコンサートを持つという点で負担が大きい。しかし既存に見せてくれた踊りも変えて、新曲も初めてお目見えする位良い舞台になるようだ。

―タイトルを Step Upで決めた理由は?
◆その間活動して不足だった点を補って、見せることが出来なかった才能をお目見えするという意味だ。

―特別に準備した舞台があるか?
◆メンバー各自の舞台が開かれるはずで、夏の蒸暑さを吹き飛ばしてしまうようなホラーショーを特別に準備した。

―コンサート準備中特別なエピソードがあるか?
◆今回の梅雨の時、練習場が水に浸って場所を移動しなければならなかった。

―よく寝たか?
◆不足な部分があって、夜明け5時までリハーサルをした。寝不足です。

―日本コンサートの売り切れに引き続き、今度コンサートも売り切れだが感想は?
◆日本で特別な活動をしない状況で、日本ファンがたくさんの関心を持って主神店に感謝する。早いうちに日本でシングルを発表して、本格活動をする予定だ。

―ホラーショーの鬼扮装は誰のアイディアは?
◆マネージャーさんたちと夏を吹き飛ばしてしまう特別なことを悩んでいたら、ふと浮び上がっていきなり決めた。

―一番緊張する舞台は何か?
◆どうしても新曲を初めてお目見えする舞台だ。今日「バイ・バイ・ベビー」を含めて2曲をお目見えする。新曲題目はまだ確定されたものではなく、アルバムタイトル曲も決まっていない。

―公演の中で歌詞や手順を思い出せなかったらどうするか?
◆メンバーたちどうし話したことがあって、思い出さなければ「アンニョン」で対処する事にした。

―正規1集準備はどうなる?
◆現在仕上げ段階だ。8月末か9月初旬に聞くことができる見込みだ。


初単独コンサート「STEP UP」記者会見_d0071508_18282218.jpg←リーダーが、「アンニョン」でごまかす・・・と回答している様子。かわいいけど、失敗しないようね!!

こころなしか・・・いや、確実にみんな頬がこけてます。練習が大変だったことがよくわかりますね。
小さい顔がさらにちっちゃいです。
日本コンサの時までには、もう少し太ってもらわないと、遠くの席から顔がよく見え無いかも。


↓あ、もう始まったみたい!!こんなのもう見れるなんて♪
初単独コンサート「STEP UP」記者会見_d0071508_196481.jpg

STEP UPコンサートの成功をお祈りします!!

by holy501 | 2006-07-22 18:47 | SS501  

<< サジンの波 スポーツニュースサイトの記事、第3弾 >>