ジョンミン、浮気発覚?!

Mnet Wideニュースで、先日のコンサート直前の様子とコンサートの模様が放送されました。わずかな時間ですが、貴重な映像でしたー。

d0071508_22212530.jpg今日はキラキラのシャドーをいれてます!

ちょっと~、私にやらせてっ!

d0071508_22215387.jpgジョンミニ、コンタクトですな。

私もコンタクト愛用者ですが、レンズ付ける時なぜか口が開いちゃうんですよね。

d0071508_22222386.jpgマンネもメイク中。


d0071508_2223278.jpg鏡越しのギュジョン&リーダー・・・と誰かさんのおしり♪

d0071508_22241146.jpgすだるんはノリノリでキョンシーの練習中!?

d0071508_22242689.jpgかわいいっす!

d0071508_2225075.jpg今日はテンション高いです!
よくしゃべってました。

d0071508_22271614.jpgいよいよ最後の仕上げ!

d0071508_22273943.jpgおぉ、真剣な顔もいいね~。

d0071508_22283939.jpgこちらはコンサートの終盤と思われます・・・

すっごいジャンプ!
(リーダー&ジョンミン)

d0071508_22285156.jpgもういっちょ!

僕たち、エリート学生服の撮影で慣れてますから!

d0071508_2229265.jpgこっちも対抗!(よんせん&マンネ)

d0071508_22303712.jpgジョンミンのタップもチラ見せ。

かっこいいですねー。

d0071508_22311187.jpg

Mnetのインタビューに楽しくリアクションする二人。
気がついたんですけど・・・ジョンミンの首に、リーダーがしていた骸骨モッコリを発見!
最近、リーダーがずーっと付けていたモッコリ(I-Concertや先日のMusic Bankでも着用)を、何故ジョンミンにあげた?のでしょう。
ジョンミニ、記者会見の時は付けてなかったんですが、Fighter歌ってる写真には骸骨が光り輝いています。
もしや、友情を超えた・・・愛?
ジョンミン、この間のヨンスの放送中に、すだるんに愛を誓ったばかりなのに、もうリーダーと浮気ですか?
大阪のホテルで珍しく同室になった時、何かがあったのでしょうか~?


d0071508_22392956.jpgヤケを起こした?すだるんもギュジョン君といい感じに・・・

d0071508_22314573.jpgぎゃはは!
みんな笑ってるから・・・ま、いいかっ!!
[PR]

by holy501 | 2006-07-24 23:23 | SS501  

<< アイドルの必修科目 サジンの波 >>