アイドルの必修科目

ヨンスを聞きながら更新してます!

先日のコンサートで流れたVTR・・・少しだけニュースで見られましたね☆
さすが、SS501!「かっこいい」ところだけじゃなく、しっかり「笑い」も盛り込んでくれてます。
ファンの期待を裏切らない心遣い?嬉しいですね!

d0071508_2165654.jpgまずは、衝撃の7:3分けアナウンサーに扮するヨンセン・・・
強烈です!
晴れ舞台に、この姿を披露するとは・・・勇気ありますねぇ。

d0071508_2172068.jpgSS501ペンの女子になりきる3人

(念のため、左からジョンミン、ヨンセン、ギュジョン)


そして、ジョンミン先生の「腐った微笑み」講座、開講!

d0071508_2182575.jpgギュジョン、どんどん壊れていく・・・

d0071508_2184099.jpgあれれ、何気にジョンミン先生、かっこよくないですか?


韓国のアイドルって、「女装」は必修科目ですよねっ。
その女の子っぷりが、良ければ良いほど人気が高い・・・みたいな。
日本には無い、面白い現象ですよね。

他のアイドル君たちも女の子に変装?してるのを目にしますが、ウリSS501の女形部門No.1は、間違いなく「ヨンシミ」ことホ・ヨンセンちゃん!・・・ですよね。

d0071508_21153948.jpg去年の夏の思い出♪

d0071508_21155310.jpg普通にかわいいし!

d0071508_21162256.jpgこっちは急ごしらえですが、これはこれで様になってません?

d0071508_21173083.jpgジョンミンも頑張ったんですけどねー・・・ヨンシミには及ばず。


リーダーやギュジョンは、残念ながら本格的に挑戦したことはないですよね??(ギュジョンは、2shaiのMVではスカート着用してましたが)

韓国のペンの力作をご紹介しますね。

d0071508_21195266.jpg「親切なクムジャさん」ならぬ「親切なヒョンジャさん」。

d0071508_21203249.jpgこちらも力作。
キューティー・ブロンドなギュジョン。

手つきとかも本人っぽい・・・

でも・・・やっぱりこの子には勝てそうにもありません。

d0071508_21212431.jpg最近、あえてメイク等の加工をしなくても「女の子」化してますので・・・うふっ☆
[PR]

by holy501 | 2006-07-25 21:54 | SS501  

<< 大阪、研究中。 ジョンミン、浮気発覚?! >>