人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の震えていた声、君は聞いていたね・・・

またまたコンサートネタですみません。
韓国MnetのNo Cut Storyという番組で、SS501の1stコンサートについて30分×2本に分けて放送したようです。

ひとつめは、コンサート前の記者会見とインタビューの様子を、ほぼノーカットで。
沢山の報道陣の前、フラッシュの嵐の中、全員堂々と質問に答えていて・・・
写真で何回も見た光景ですが、動画で見るとまた違いますね。
メンバーたちがとっても大人びてみえました。
僕の震えていた声、君は聞いていたね・・・_d0071508_17544057.jpgこんなにカメラがあるのに、落ち着いてひとつひとつ確実に回答。

最後には「あんにょーん」って・・・

度胸すわってます!

(↑ETNの画像より)


ふたつめの放送は、前半は楽屋の(先日Wide Newsで見た感じの)様子、後半はコンサートの映像でした。

「Fighter」「Snow Prince」「My Girl」を聞くことが出来ました♪

それに、ジョンミン先生の例の講座、前より長めに見れました。
僕の震えていた声、君は聞いていたね・・・_d0071508_1854070.jpg僕の震えていた声、君は聞いていたね・・・_d0071508_186295.jpg

「Feel」が大事ってこと?すっごい説得力なんですけどー。

一番嬉しかったのは、アンコールで歌ったという「My Girl」が聞けたこと!
トリプルちゃんの大きな声と闘いながら、しっかり聞きとりましたよ~この耳で。

僕の震えていた声、君は聞いていたね・・・_d0071508_18113617.jpg僕が初めて舞台の上に立った時
僕を見守ってくれた my girl

僕の震えていた声
君は聞いていたね

僕の震えていた声、君は聞いていたね・・・_d0071508_18115488.jpgmy girl
僕が力尽きて
くたびれて涙を流す時

my girl
いつも同じ視線で
僕を見守ってくれてたよね


僕の震えていた声、君は聞いていたね・・・_d0071508_18121956.jpgYou are my everything,my girl

いつの間にか僕には全てになってしまった 

僕にはあまりにも大切な君

Just good friend,my girl ・・・


僕の震えていた声、君は聞いていたね・・・_d0071508_18124577.jpg僕を取り囲んでいる多くの人々
幸せな日々

my girl
だけど君が僕には もっともっと大事なんだ

僕の震えていた声、君は聞いていたね・・・_d0071508_18122996.jpg君のそばなら
どんな事だって恐くなんかないんだよ

君が悲しくなるたび
君のそばに立っていてあげるから

僕の震えていた声、君は聞いていたね・・・_d0071508_18125894.jpgmy girl

いつの間にか僕には全てになってしまった 

僕にはあまりにも大切な君

Just good friend,my girl ・・・


ヨンセン、きれいな声で熱唱してました。
みんなの歌声、心に響きましたー!!

そして、メンバー退場・・・

ですが、次の瞬間、会場は一気に笑い声に包まれます。
メイキングふうのVTRが流れるという演出が。
これで、楽しい気持ちで家まで帰れますもんねっ。

僕の震えていた声、君は聞いていたね・・・_d0071508_18442322.jpg僕の震えていた声、君は聞いていたね・・・_d0071508_18443551.jpg

メイキング・オブ・しちさん・・・    本編では、はずしてましたよね、メガネ?

僕の震えていた声、君は聞いていたね・・・_d0071508_18445358.jpgレポーター役のリーダーのNGテイクです。

後ろのジョンミンが笑えるー!

さすがSS501。
あなたたちは気持ちを暖めてくれる、本物のアイドルです!!

by holy501 | 2006-07-29 19:16 | SS501  

<< まるで「見えラジ」 STEP UP!しちゃいました >>