1年前の「警告」

大阪13弾で、デビュー曲について、
「歌謡界へ’警告’する意味で僕たちが持ってきた曲だった」とギュジョン君が説明していました。(八木アナ訳)
改めてその壮大な志のもとに歌われている「警告」を聞いてみようかと。

ちょうど1年前の歌番組で「警告」を歌う姿を振り返ってみました。
ちょっと微妙な衣装に身を包み、力いっぱい歌い踊る姿はとっても新鮮ですね・・・

d0071508_2036678.jpg偽りの涙じゃ
僕を欺くことは
出来ないよ

d0071508_20363617.jpg今になってわかったんだ
痛い真実を

d0071508_20362121.jpgバカになってしまった
君に騙されてきたんだ

d0071508_2039586.jpgもう終わり
魔法は解けた
君を許すつもりは無い

d0071508_20401035.jpg君のために買ったプレゼントも
苦労した時間も・・・
冷たくなっていく
僕のように・・・

d0071508_2037553.jpg耐えるだけ耐えた
さよならを言うよ
もう終わった
悪ふざけは終わり
全部捨てた

d0071508_20404549.jpg君を許す心
君を見つめる心は無い


・・・実際、別れる時に彼にこんなキツイ言葉を浴びせられたら、立ち直れないですよね~。
当分恋愛できなくなりそう。

でも、怒った表情のメンバー・・・なかなか良いですよね☆

昨年、歌謡界に飛び込んできたばかりの彼らは、今より硬派な雰囲気。
一生懸命「警告」してる姿はオトナっぽいですねっ。
顔自体は、今よりふっくらしていてかわいいのにー。

正規1集からの活動曲は、どんなタイプの曲なのでしょうか・・・
「バイバイ・ベビー・バイ」(仮題)は、「Snow Prince」っぽい可愛い感じの曲みたいですね。
でもこの歌で活動開始するって決まったわけじゃないんですよねー??
1集発売まであと1ヶ月(予定)・・・
DVD発売まであと1ヵ月半(あくまで噂)・・・

待ちきれないーーー!!
[PR]

by holy501 | 2006-07-31 21:43 | SS501  

<< プロポーズは計画的に・・・ まるで「見えラジ」 >>