人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グロスリップでご挨拶

大阪15弾です。
今回は「ちちんぷいぷい」のインタビューの前段で流れたスチール影像の様子でした。
グロスリップでご挨拶_d0071508_19403569.jpg←7月7日に放送された、このカット(わずか数秒)を撮るためですよ☆

ラジオの収録を終えたメンバーたちは、あわただしく別のスタジオに移動。

グロスリップでご挨拶_d0071508_194333.jpgグロスリップでご挨拶_d0071508_19431497.jpg

↑マンネが「フランス人形」と言われていることに、改めて納得♪
グロスリップでご挨拶_d0071508_1943387.jpg
もう充分きれいなのに・・・
コーディーさんたちは、さらにメイクをほどこします。

髪や口元・・・タッチしまくりです。
仕事ですからあたりまえですねー。

特に今日はグロスたっぷりめで・・・
グロスリップでご挨拶_d0071508_19521844.jpgグロスリップでご挨拶_d0071508_19523481.jpg

手馴れた感じで、次々にメンバーの唇に乗せていきます。
コーディーさん、そのグロス、お願いだから私にください!!
グロスリップでご挨拶_d0071508_19525013.jpgグロスリップでご挨拶_d0071508_19525934.jpg

↑メイク中のヨンセンは、格別に美しいですね~グロスリップでご挨拶_d0071508_19531383.jpg

マンネもたっぷり塗られてます・・・

ちなみに左に映っているのは、発声練習中のジョンミン

・・・嘘です。大あくびです。

グロスリップでご挨拶_d0071508_207371.jpg番組側から、リーダーに日本語で挨拶をするように指示がありました。

「ちちんぷいぷいをご覧の皆さん、
SS501です!」

ハングルで書いたメモを見て、何度も繰り返し練習してました。

グロスリップでご挨拶_d0071508_20132198.jpgさあ、いよいよ本番!

スポットライトが点いたら、カメラ目線で「ちちんぷい・・・」と言う段取りです。

グロスリップでご挨拶_d0071508_20141813.jpgライトが点いて前を向く時に、「プッ」と吹き出してしまうリーダー。

何かがツボにはまって、どうも笑いがこみ上げてしまうようです。


グロスリップでご挨拶_d0071508_20143658.jpgつい口から出たのは、日本語の「すみません!」
自然な発音で、ビックリ!

こんなポーズでかわいく謝っていました。
この「すみません」さえあれば、日本で生きていけるよ!!

グロスリップでご挨拶_d0071508_20145757.jpg何回かNG出しましたが、うまく出来ました☆


次回は、インタビュー収録に突入?!

by holy501 | 2006-08-02 20:50 | 大阪占領記  

<< 「こりあ、にんき、さいこう」 プロポーズは計画的に・・・ >>