感動の夏

やっとウルサン・サマー・フェスティバルの様子を見ることができました。
昨日、MBCで放送されたみたいです。
d0071508_17145673.jpgば~ん!と花火が打ちあがりました!

夏ですねー!!

曲は「Fighter」です。

え~?夏なのに黒い服・・・
着ている本人たちはめっちゃ暑いだろうに、歌う姿は爽やかです♪

「Fighter」なので、’眉間にシワ’な二人・・・
d0071508_17155428.jpgd0071508_1716756.jpg


コンサでもノリノリだったヨンセン。今日もいい感じです。
ギュジョンも輝いてますよ!
d0071508_17162767.jpgd0071508_17164557.jpg

スモーク焚きすぎ・・・キャプしづらかったです。
d0071508_17171287.jpgd0071508_17172653.jpg

ヨンセン、ピストルのポーズ。
d0071508_17183931.jpg当日は「Snow Prince」も歌ったらしいのですが、オンエアはなかったのかな~?

Summer Festivalなので、季節がら無理でしたかね。残念・・・



そして、昨日の釜山でのコンサート。
前回のようにニュース等では報道されませんね・・・
予定どおり、マンネちんの誕生日のお祝いをしたようで、韓国のマンネペンのサイトで感動のシーンを見ることができました。
ちょっとお借りしてきましたー。
d0071508_1747248.jpgd0071508_17453479.jpg


d0071508_17444128.jpgd0071508_17484592.jpg


d0071508_17473358.jpg悲しい涙は見ていて辛いけど、
こんな幸せの涙は心が暖まりますね。

ペン、家族、メンバーたちに囲まれて誕生日のお祝い・・・

純粋なマンネはやっぱりこんなに感動しちゃました☆

また、STEP UPしなくちゃね!!
[PR]

by holy501 | 2006-08-06 18:13 | SS501  

<< オトナな夏 たこ焼きパニック >>