オトナな夏

「みえラジ」見ながらの更新です~♪
リアルタイムで見ると格別ですねっ。
でも画面が気になって、タイプミスばっかりしちゃいます・・・

ジョンミンの服:’GOLD STAR’って書いてある黒いTシャツ+黒い帽子
         大阪でも着てたあれです。他にないのかなー?
ヨンセンの服:ロンTの上に、例のアミアミのタンクトップ
         髪型は比較的ナチュラル。今日も女の子っぽいです。
                     ・・・想像してお楽しみください。
d0071508_20513191.jpg
←こちらは数日前の服装です

明日(8日)で、ヨンスの放送100回目とのこと。
おめでと~!

さらに!あさって(9日)も「みえラジ」のようです!
ゲストはSJのイトゥクとウニョク!!見逃せませんよっ☆


釜山のコンサートでは、ヨンセン&ヒョリ姉さんで「クナムジャ クヨジャ」という歌を歌ったみたいですね。
韓国のサイトで聞くことが出来ました!
ヨンセン、きれいな声でした~。ヒョリちゃんも大人っぽいわー。
こっそり録音してくれた韓国のペンに感謝!!
歓声がすごくてあんまりよく聞こえませんでしたが(笑)

VIBEが歌う「クナムジャ クヨジャ」(オリジナル)はここで聞けます。
詩の内容はこんな感じ・・・

  ひょっとして君(あなた)が戻ってくる気がして
  他の恋は絶対にできない

  全て信じていた、バカみたいに
  男(女)なんてみんな同じ

  私たち、狂おしいほど愛していた
  全部信じていた、私たちふたり・・・


ヨンセンの声、こんな雰囲気の歌詞にも合うんですねー。
SS501のアルバムでは挑戦できないかもしれませんが、
Music Waveあたりで、オトナな歌声を披露してもらいたいです!!

釜山コンサでヒョリちゃんが、「休日を一緒に過ごしたい人は?」と聞かれ、リーダーを選んでくれたらしい・・・よかったね~。

d0071508_2194644.jpgリーダー、前髪を上げるの珍しいですよね!
ぐ~っとオトナっぽくなりますねぇ。
d0071508_2195917.jpg


d0071508_21114848.jpg見た目オトナですが、やることは子供・・・

これ、どういうシチュエーションなんでしょう??
楽しそ~
[PR]

by holy501 | 2006-08-07 21:37 | SS501  

<< 長い夜 感動の夏 >>