愛されるDJとは・・・

ヨンスHPに、すっごくたくさんの写真が!!
全て貼り付けたいけど、ぐっと我慢して一部だけにしますねー。
d0071508_19514595.jpg100日記念のお祝いに・・・ということだと思いますが、写真を見ていると、ヨンス・スタッフの方々の、DJの二人に対する目線というか、「愛」を感じますね♪

作家の方が感動したエピソードをいくつか紹介してました。

・LAのお土産を、たくさんのスタッフに買って来てくれたこと。

・簡単な食事をとるとき、スタッフやマネージャーのお箸まで用意してくれること。

・制服を着て放送しよう!という約束を本当に守ってくれたこと。

SS501マネージャーさんの協力体制に対しても、とても感謝しているみたいです。
(忙しいアイドルをDJに迎えると、普通はこんなに上手くいかないらしいです。)
マネージャーさんも、えらいっ!

d0071508_19515871.jpgd0071508_19521126.jpg

↑昨日の5人はこんな感じだったんですね。

今、「見えラジ」見てるんですが、ヨンセンが100日記念のプレートみたいなのを、カメラに向かって見せてくれましたよー。

d0071508_2093626.jpg放送を終えて、丁寧に挨拶して帰る時の様子。

これからも、
200日・・・
1000日?を目指してファイティン☆
[PR]

by holy501 | 2006-08-09 20:36 | SS501  

<< もったいない・・・ 長い夜 >>