人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もったいない・・・

どこもかしこも暑くてしんどい!・・・けど、頑張って大阪21弾、いきます!

夕食は焼肉!でした。
もったいない・・・_d0071508_19183531.jpgもったいない・・・_d0071508_19184945.jpg


とっても美味しそうな豚肉をせっせと網にのせていくジョンミン。
焼肉の席で仕切るタイプですか?
しかし、悲劇は起きます・・・なんと炎の餌食にっ!

もったいない・・・_d0071508_19192547.jpg嘆く姿は・・・名画、ムンクの「叫び」??

お肉が上質すぎて、脂が落ちて火が強くなってしまったのかなー。
もったいない・・・

もったいない・・・_d0071508_19205092.jpgもったいない・・・_d0071508_19213060.jpg

男らしく、お肉をドサッとのせるリーダー。
かいがいしく、お肉をひっくり返すのはジョンミン・・・っていう役割分担でした。
単純に、すわった席の都合だと思いますけどね。


もったいない・・・_d0071508_19215370.jpgもったいない・・・_d0071508_19221498.jpg

いざ食べ始めると、みんな無口に。
いい食べっぷりですが、横顔はきれいなまま・・・
さすが、アイドル♪
焼肉&オレンジジュースって・・・ビールはNGなのね。

もったいない・・・_d0071508_19222847.jpg<今回のツボ①>
一気飲みするサラリーマンを黙って凝視するジョンミン。

ビールが羨ましかった?
いや、日本の習慣を学び取っていたんでしょう。

もったいない・・・_d0071508_19223633.jpg<今回のツボ②>
”肉食”の後とは思えない、柑橘系の爽やかさを感じさせるリーダー。

にんにくの臭いなんか、しませんからっ!


そして・・・
<今回のツボ③>ネクタイの結び方を教えてもらうリーダー。

もったいない・・・_d0071508_19225447.jpgもったいない・・・_d0071508_1923483.jpg

コーディーのお姉さんが、めんどくさそうに教えてるところがツボ!でした。
リーダー、熱心にやってみるんですが・・・ちょっと、ぶきっちょ?

私なら、結び方なんか教えないで、毎回「結んで~」って自分のところに来させるのに!
もったいない・・・

by holy501 | 2006-08-10 20:25 | 大阪占領記  

<< 朝の心得! 愛されるDJとは・・・ >>