人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の心得!

大阪占領記22弾は、FM COCOLOの「モーニングサテライト」(放送は7月28日)に出演した時の様子。
21弾は夕食の焼肉を食べ終わったところで終了。
22弾は、いきなり翌朝の異動中から始まりました。
このシリーズにしては珍しく、一気に12時間くらいワープしましたよ~。
朝の心得!_d0071508_22123868.jpgラジオ局に到着後、廊下を歩いてスタジオへ・・・

ヨンセン、右手をギュジョンの肩に、左手をマネージャーさんの肩に乗せて歩いてます。
おも!男らしい・・・

朝の心得!_d0071508_22125129.jpgみんなスタスタ歩いていくのに、突然、廊下の端っこで、目薬をさすリーダー。

(この時以外は、ずっとサングラスかけてて残念でした。)

朝の心得!_d0071508_22204296.jpg朝の心得!_d0071508_22205673.jpg

即席のネームプレートを目の前に置き、収録開始。

朝の心得!_d0071508_22222814.jpg初来日の時の日本の印象を語るジョンミン。
原宿で始めて’コスプレ’ファッションを見たこと。
クレープを食べて美味しかったこと。
そのお店の女の子がかわいかったこと・・・


朝の心得!_d0071508_22224731.jpg次回の来日時には、もっと日本語をしゃべれるようにします。

って言って笑ってました。
大丈夫か??


この番組、放送する時間帯が朝なので、「朝を元気に過ごす秘訣」を聞かれ、答えるメンバーたち・・・

朝の心得!_d0071508_222397.jpgひと~つ!
「朝ごはんを必ず食べること」

そのとおりですね☆
でも、お菓子はダメですよ。

朝の心得!_d0071508_22232645.jpgひと~つ!
「会った人には誰にでも挨拶をすること」

挨拶する時はサングラスははずしてね・・・

朝の心得!_d0071508_22244498.jpgひと~つ!
「まずは、トイレ!その後、シャワーをあびること」

アイドルはなかなか口に出来ない言葉・・・
まさかのマンネちゃんが率直に答えていて好感持てました♪

朝の心得!_d0071508_22233918.jpgひと~つ!
「顔を洗って、その日の計画をたて、元気に明るくすごすこと」

何故かジョンミンが心配そうに見ていました。

朝の心得!_d0071508_2224060.jpgジョンミンは、他のメンバーが言ったことを総括して、最後を締めていました。

彼らが教えてくれたことを実行すれば、気分良く一日を始められそうですね☆

by holy501 | 2006-08-11 23:08 | 大阪占領記  

<< 残暑お見舞い申し上げます もったいない・・・ >>