夢を売る仕事

昨日のテグコンのことを少しだけ。

韓国のペンサイトの写真をみると、前の2回では無かった「羽」がついてました!
レポによれば、他にも、ホラーショーのキャラクターの入れ替えがあったり、
ジョンミンの個人技が歌だったり・・・変化をつけていたようですよ。
d0071508_9422274.jpg

会場は野外で、コンサートが始まったら降っていた雨がやんだとか・・・

でも、メンバーの気持ちはすっきり「晴れ」ていなっかたのかもしれません。

リーダーが、ペンに挨拶する時
「(6回の予定が3回になってしまって)正直、惜しい気持ちだし、ペンに申し訳ない・・・」
というようなことを話して泣いてしまったようです。

d0071508_9423874.jpgこの様子、音声でも聞いたんですが、
胸が痛かったです。

とてつもなく大きなものが、両肩にのっかていたんですね。

芸能界っていわば「夢」を売る世界だと思います。
アーティスト自身が、今より良い姿を見せるよう努力するべきなのはもちろんですが、それを支えるバックの体制にも、同じように責任がありますよね。

SS501が活躍できるのは、もちろん事務所があってこそ、なのですが
商業的なことを1番に考えるのではなく、「夢」を売っているという意識を常に持っていてほしいです。

舞台の上で頑張っているメンバーたち、彼らを応援している人たちを失望させるようなことはあってはいけない!と思うのです。
これからは、こんなことがないように・・・(望み薄?)

あー、なんだか堅くなってしまいましたね。

韓国ペンのレポによると、SS501メンバーは、このツアーで毎回確実にSTEP UPしてる・・・と実感したそうです。
練習の成果は、ペンのみんなには伝わってるよ~!!お疲れ様でした☆

d0071508_9425044.jpg
あなた、かっこよすぎです!!

(写真の出所は韓国のサイト、WEOLCHEOKさんです)
[PR]

by holy501 | 2006-08-13 10:25 | SS501  

<< いっぱい、かわいい? 残暑お見舞い申し上げます >>