大阪・最終回

d0071508_1915345.jpg公式のスケジュール欄に、27日、[ジョンミン]SBS-TV 生放送人気歌謡MC 16:00~!!ってなってますけどっ☆
日曜日の中途半端な時間ですが、頑張って見てみようかなー。

SS501からはジョンミンだけがMCとして出演するのでしょうかね。
あくまで臨時?それともずっと?
ジョンミニはおしゃべり上手ですからね!楽しみ!!

この番組に「歌手」として出演するのは1ヶ月先ですねー。
あぁ、早く歌う姿が見たい!!



大阪占領記はとうとう最終回(全28回)をむかえました。

前回の浴衣のところを、少し違う角度で撮っているものが少し放送されました。

ジョンミンがやさしく見つめる先は・・・  ホ・ヨンセン!
d0071508_19214286.jpgd0071508_19215992.jpg

d0071508_19221263.jpg仲睦まじい姿を見せつけられましたよ!
おなか触ってますけど。
よくおなか触られてますよね、かわうそさん・・・

d0071508_1924075.jpgそうそう、リーダーの新しいチラリズムがありました。

じっと見てたら、「こらっ!」って指差されました(嘘)

翌朝、ホテルから出発してバスに乗って空港へ。
d0071508_19414452.jpgd0071508_20425743.jpg

バスの中で、サイン色紙を何枚も書いてました。
d0071508_19421627.jpg左上はリーダーのサイン!大好きな骸骨マーク入りなんですね!
書くのめんどくさそうなのに、上手に書いてありますよね~
これ、欲しい!!

d0071508_19422825.jpg書くたびに微妙に変化する骸骨君。

何処に行くんだろ?このサインたち・・・

d0071508_19573273.jpg飛行機に乗るときはサングラス・・・って決まりがあるんですか??

サングラス装着完了!な3人。

去り際に、日本でお世話になった人たちに、丁寧に挨拶するリーダー。
d0071508_19594038.jpgd0071508_19594965.jpg

d0071508_19595942.jpgかわいい笑顔です。

とうとう「The End」なんて出てるし・・・さみしーよ!

カジマ~!!

何故か最後に、みんなの寝顔がまとめて放送されました。
そういえば、この大阪占領記、メンバーたちはよく寝てましたもんね。

もたれあったり・・・             光や音に敏感なはずが・・・
d0071508_20102751.jpgd0071508_20134421.jpg

ガックンガックン船漕いでたり・・・     気がつけば、いつも寝てたり・・・
d0071508_20104335.jpgd0071508_20111564.jpg

おなかを触られたり、居眠りしたり、いつも笑顔だったり・・・
d0071508_20295342.jpg
疲れてたのに、仕事中はバッチリ笑顔を見せてくれました♪
改めて、すごいな・・・と。

<大阪占領記・完>


来月の来日も楽しみにしてるよー!!
今度もカメラ密着するのかな?しないわけないですよね。
[PR]

by holy501 | 2006-08-22 21:05 | 大阪占領記  

<< マンネのため息・・・ 練習しましょ♪ その4 >>