マンネのため息・・・

d0071508_2137215.jpgヨンスのDJBOXの写真、ギュ&ミンになりましたね♪

これが一番かわいかったので連れて来ちゃいました!
コンサートの時着てた衣装じゃないですかね?

交替してから、まだちょっとしか聞いてませんが、早くも息が合ってるかんじ。

ギュジョンくん、頑張っていっぱいしゃっべてるなー。
ファイティ~ン!


話は変わりますが・・・
以前、事務所の先輩であるオク・ジュヒョンさんのMVに出演したマンネ。
数日前、このMVのメイキングがKMで放送されたようです。
このメイキング、私は初めて見たんですが、とにかくマンネが若い!!

当時は高校2年生・・・
こういう撮影にもまだ慣れていない感じで、カタ~イ表情。
d0071508_2044345.jpgあのかわいい笑顔は封印です。

オトナの渋い男を演じなければ・・・

帽子、似合ってませんね。
もっと深く被ればいいのに~

d0071508_20445284.jpg考えてみれば・・・

こんなふうに赤いドレス着て、一人でカウンターに座ってお酒をたしなむ女の人とは絡みづらいですよね。


d0071508_20451812.jpgPDのイメージどおりに出来なくて、何度も取り直しに。

「ふぅ~」
落ち込むマンネ。

d0071508_20453311.jpg悩みすぎて、目が泳いでますよ。

そして、キレ気味のヌナ。

d0071508_20454650.jpg・・・そんなことはないです。

こうやって、後輩を励ましてくれてました!
いい人だなー、オク・ジュヒョン。

d0071508_2046160.jpgとにかく、動きが固いんですってば!

左手がぎこちない・・・

d0071508_20461151.jpgまぁ、そこがマンネらしくていいんですけどね。

たぶんマンネ、「赤いドレスの女」がトラウマになってしまったのでは?

だって、出来上がったMVに、マンネの姿はほとんど映っておらず・・・
黒い帽子の男はチラリと映るんですが、誰なのか確認できないくらいに、ちょびっとだけです。

完成品はここで見れますよ→ オク・ジュヒョン「Catch」MV

そして、カチコチのマンネはここで→ 「Catch」MVメイキング

カメラの前で爆睡できるくらいに成長したマンネですが、おそらく女の人と絡むのはまだ苦手?
とにかく見ているこちらまで恥ずかしくなってしまうような、初々しい姿でした☆
[PR]

by holy501 | 2006-08-23 21:26 | SS501  

<< 踊るリーダー@Xメン 大阪・最終回 >>