愛を込めて・・・

この間のジョンミンのMCに対抗して??
リーダーのMCっぷりをご紹介します☆

溯ること11ヶ月前、チャリティーで開かれたコンサートにSS501が出演した際、リーダーがスポットでMCをしたようです。

10月・・・なので厚着してます。
背後に「愛」の文字が見えますが、新宿の某有名ホ○トクラブと錯覚しないでください(笑)

「あんにょんはせよ~」と緊張気味でご挨拶中です。
d0071508_1924992.jpg

1曲目紹介の様子。
d0071508_1925148.jpg

2曲目の紹介。
d0071508_19253753.jpg

携帯を使って、小芝居をしたり・・・
d0071508_19255950.jpg

「うりがいっそよー♪」と歌を歌ったり・・・
d0071508_19261764.jpg

大サービスで、ウインクまで披露していました!
d0071508_19271597.jpg

ウインクの後、かなり照れるリーダー。
d0071508_19272937.jpg

まだ照れてます。
d0071508_19274019.jpg

もちろん、かっこつけるのも忘れませんでした☆
d0071508_19314617.jpg

(画像をクリックすると大きくなります)

短い時間でしたが台本もあんまり見ないで、ちゃーんとやってましたよ!
実は、隣の女の子がたくさんしゃべってくれてました(笑)

歌う姿を見る時とは違ったドキドキ感がありますね♪
正規1集が発売されたら、また歌番組で5人揃ってMCとかあるんでしょうね。
自ら、自分たちのNo.1を発表する・・・なんていう場面を早く見たいです。
[PR]

by holy501 | 2006-08-31 20:11 | SS501  

<< ☆衣替え☆ もしった~♪ >>